臨時休業のお知らせ
拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら社員研修のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業】
平成25年2月14日(木)〜平成25年2月15日(金)(2日間)
※2月18日(月)より通常どおり営業いたします。
商品出荷について
2月13日(水)
- 午後3時迄のオーダー ⇒ 2月14日(木)出荷(一部商品を除く)
- 午後3時以降のオーダー ⇒ 2月18日(月)以降の出荷
※休業期間中のご注文分の発送は2月18日以降になります。